my diary

私の日記です。

覚えておくと便利な批判のウラワザ71選!

ふぁっく毛沢東の大大大虐殺わすれてねーかこいつらウイグルチベットを隠ぺいしておいてよく言うわ。朝日新聞の、日本へのネガキャンは、いつまで続くのか、世界中の言語で、ねつ造記事を、謝罪して、廃刊にするべき。中国共産党さん!天安門事件のことを必死に隠してる非道な一党独裁国家が存在するのでそいつも批判してやって下さい!慰安婦をいつ正当化したのかちゃんと謝罪も基金も行っている少なくとも正当化はしていないコメ機能最悪最低yahooむかつくこの国がどんなに孤立し、破滅へ向かうとも私達国際的日本人は正しい歴史を伝えます。現教科書がいかに嘘で固めた日本の美談書であるか、を。日本軍が、祖先がいかに蛮行を続けて来たのか、を。他のアジア人に対し、暴力を与え続け戦後は金を与え続け「汚れた尊敬」を押し付けている事を。さあ、日本の誇りを取り戻そう!真実、歴史を理解して。そんな大昔の事より今やらなきゃいけないチベット少数民族の迫害はどうする?