my diary

私の日記です。

キ・ソンヨンがツイッターで移籍を示唆「夢と現実の間…決断…畑でつかまえて

別の動物園に移籍か?ハンパな奴はどこに行ってもハンパで終わるよお前はまず、人間修行だろwリバポでもどこでもいいんじゃん?どうせベンチだし糞猿野郎アホな国の八百長リーグに帰れ日本人には、どうでもいいニュースだな。アジア市場ってことで、日本人と韓国人を一緒にしてたら痛い目みるぞ2002を忘れるなセルティックは俊輔の二番煎じを期待して同じ東洋人の君を採ったんだろうが、とんだというか全くの期待ハズレだったようだね。日本サッカー協会は、コイツの猿パフォーマンスをAFCもしくはFIFAに訴えるべきだった!あのような行為をして何も処分がないというのは、おかしい。さるまねやろう