my diary

私の日記です。

生きるための日本

相変わらずアメリカがくしゃみをすれば日本が風邪を引くと言った構図が変わって無い!!。wiredghost朝鮮人様、お疲れさまです!世界情勢が不安定なのに株価が安定するわけがない麻生の時はさらに低かったしなwwwエボラの件での思惑もあるでしょうなんだか、解り良い話をつけて解説しているが買い理由がないから、大口外国人が売ってそれに呼応して金魚の糞が逃げたからにすぎない。株式相場なんてそんなもの。お前の言動が反日なんだよ死にかたは選ばせんよ

オバマ米大統領は7日夜(現地時間)の緊急声明で、イラクへの限定的な空爆を承認したことを明らかにしました
エボラ出血熱ウクライナイスラエルイラクの4点セットで、株価は、ダウン!!今日は、ソ連の対日参戦実行の日だから。そんな時こそ、株は、買うチャンス。ナンピン買いするのもよし。月曜日は、今晩のNYダウ、もしくは、S&P500の数値次第だ。