my diary

私の日記です。

お世話になった人に届けたい日本

そもそも貴様らは第二次世界大戦戦勝国じゃねぇよ!!。歴史を捏造するんじゃねぇ!!。沖縄が日本国であることは沖縄返還時にもわかるとおり、沖縄県民自身が決めたこと。一部に売国奴がいることは認めるが、日本から離脱し、新ナチスとも言うべき貴様らに加担するとは思えない。それよりもチベット東トルキスタンこそ不当に占領された主権国家であって、直ちに撤退しろ!!。お前ら戦勝国じゃねーからw負けて泣きついてただけじゃねーかw米英に負けたとしても、貴様らは大戦中に殲滅しとくべきだったなこういう紙面の内容は、きちんと日本国民に分かるように報道をしたほうがよい。お前らはラーメンマンみたいな辮髪ゆってイギリスにアヘン吸わされてほげほげしてただけ心配しなくても中国ではないから安心しなさいなんで、一回も戦争に勝ったことがないシナ蓄が戦勝国気取ってるんですか?しかもサンフランシスコ条約戦勝国が沖縄は日本のものと認めていますけどね。