my diary

私の日記です。

寝ながら学べる定員超過

結局、独身のババァが上に立つもんだから、子供ができてまともな生活してる女性看護師はやっていけないんだよ。基本が出家信者とか、原理主義者だから、自ずと不自然な自己犠牲を強いられるんだよ。余るはずがないし、大学まで出てやる仕事なのかは謎だわ。…

生きるための日本

相変わらずアメリカがくしゃみをすれば日本が風邪を引くと言った構図が変わって無い!!。wiredghost朝鮮人様、お疲れさまです!世界情勢が不安定なのに株価が安定するわけがない麻生の時はさらに低かったしなwwwエボラの件での思惑もあるでしょうなんだか、解…

お世話になった人に届けたい日本

そもそも貴様らは第二次世界大戦の戦勝国じゃねぇよ!!。歴史を捏造するんじゃねぇ!!。沖縄が日本国であることは沖縄返還時にもわかるとおり、沖縄県民自身が決めたこと。一部に売国奴がいることは認めるが、日本から離脱し、新ナチスとも言うべき貴様ら…

企業信用調査ほど素敵な商売はない

詳細な料金メニューを自社のwebページなどに載せている探偵事務所を使う場合は、ざっくりとした目安程度ならわかるでしょう。だけど具体的な金額はわからないのです。プロである探偵事務所は非常に浮気調査に慣れていますから、現実に浮気やっているのであれ…

逆転の発想で考える起業 失敗 借金

ここでご覧いただける弁護士事務所は、どういった人でも抵抗なく利用でき、穏やかに借金相談にも応じて貰えると評価されている事務所です。家族にまで制約が出ると、数多くの人がお金を借りつことができない事態に陥ることになります。そういった理由から、…

覚えておくと便利な批判のウラワザ71選!

ふぁっく毛沢東の大大大虐殺わすれてねーかこいつらウイグルチベットを隠ぺいしておいてよく言うわ。朝日新聞の、日本へのネガキャンは、いつまで続くのか、世界中の言語で、ねつ造記事を、謝罪して、廃刊にするべき。中国共産党さん!天安門事件のことを必…

キ・ソンヨンがツイッターで移籍を示唆「夢と現実の間…決断…畑でつかまえて

別の動物園に移籍か?ハンパな奴はどこに行ってもハンパで終わるよお前はまず、人間修行だろwリバポでもどこでもいいんじゃん?どうせベンチだし糞猿野郎アホな国の八百長リーグに帰れ日本人には、どうでもいいニュースだな。アジア市場ってことで、日本人と…

マスコミが選ぶ超イカした再婚10選

知ってる。なぜか虚しい。安達祐実の母はAV。安達祐実は今のところセミヌード写真。しかもカメラマンと結婚。そして…その娘は…なんか…余計なお世話はわかるが、喜べない。娘は今何を思うのか。井戸田に親権でいいんじゃね?余計なお世話だろうが。天才子役は…

調査で学ぶプロジェクトマネージメント

ファミレス嫌い。チェーン店増えすぎててツマラナイ。さわやかだろ!チャイ食材はいやだなバーミヤンは入ってないけど、ファミレスとは言えないのかな?サイゼリヤですよ、サイゼリ『ヤ』!!ガストはマズイなあ。サイゼリアはJKナンパしたりするのにたまに…