my diary

私の日記です。

調査で学ぶプロジェクトマネージメント

ファミレス嫌い。チェーン店増えすぎててツマラナイ。さわやかだろ!チャイ食材はいやだなバーミヤンは入ってないけど、ファミレスとは言えないのかな?サイゼリヤですよ、サイゼリ『ヤ』!!ガストはマズイなあ。サイゼリアはJKナンパしたりするのにたまに使うわw問題は禁煙環境とカウンターの座り心地。おいおい、ココス以外は一時間以上かかるとこばっかりやん(笑)たまにジョイフルで能年玲奈似の彼女とお茶します。じぇじぇじぇサイゼリアが2位??サイゼリアって子供向けなのかな?なぜか給食を思い出す。ロイヤルが一番︎つきみは機会を逃しちゃって今年もなしだった(T_T)美味いよね。体にわるそうだけど月見チーズは知らんかったけど美味いだろうね。想像つくね。バーミヤンはファミレスです!俺も微妙に好きです!好きとは言い切れないですが、微妙に好きです!ガスト系なのに、個人的に結構ガッチリお金取るなと思ってしまいます!御指摘ありがとうございました。記事には載ってなくて、ついないのかと思いましたが、表を見落としてました。